カレンダー

« 2004年4月29日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年4月29日アーカイブ

小分けの香水をネットで購入。
元々香水好きなんですが、あまり頻繁に付けるほうでもないのでボトルで買っても使い切るまでに飽きたり変質しちゃいそうで、多くの種類を持っては無いんですよ。
なのでアトマイザー1本分の小分けはとても嬉しい。

今回はプチサンボンとアリュールオムという、まるで正反対(?)なノートのもの選びました。
プチサンボンは多分結構使うと思うので、ボトルで買っても良かったんだけど・・・アリュールオムはね、買っただけで満足して使わないかも。
あの香りは大好きなんですが自分に似合うとは思えないし(^_^;
小分けでなければ、アリュールオムは買わなかったと思います。
シャネルだけあってお値段もそれなりにするし(笑)。

しばらく、小分け香水にはまってしまいそうです。

Olivia

| | コメント(0) | トラックバック(0)

わーい。
Madame AlexanderのOlivia、注文しちゃいました。
いつ届くのか、どきどきです。
一応注文は受け付けられたと思うんだけど・・・何しろ、発送方法が分からない(笑)。
"gland"(陸路、アメリカ国内の発送方法だよ)しか選択肢がないんだもんよ。
とりあえず、船便でないことを祈るばかり。

送料を考えると、もしかすると国内のディーラーから買うほうが安いのかもしれないけど、まぁものは試し。
これでもし国内で買うほうが安ければ、次からは国内で買います。

何にせよ、届くのが楽しみです。
早く来~い♪

このアーカイブについて

このページには、2004年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年4月26日です。

次のアーカイブは2004年5月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0