カレンダー

« 2004年5月20日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年5月20日アーカイブ

bijoux

| | コメント(0) | トラックバック(1)

yumikoさんとこで目撃、bijoux
(トラックバックできなかったよ~)
swatchのアクセサリ。
いいなぁ、欲しいなぁ。
シンプルさがツボ。
そしてステンレス素材というのも、金属アレルギーの私には嬉しい。
多分、あれならカユくならない。

オンラインショップというのは罪な存在だと思います。
「買う」という行為がどんどん軽くなる。
自分が出かけて行く必要もない。
お財布を出す必要もない。
オーダー書に手書きで記入する必要だってない。
危険、危険。
買わないぞ~・・・とりあえず、今は。<今にも誘惑に負けそう

このアーカイブについて

このページには、2004年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月18日です。

次のアーカイブは2004年5月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0