カレンダー

« 2004年5月30日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年5月30日アーカイブ

うわぁ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかEnterキーのタッチがおかしいというか押下時の音がおかしいような?などと思っていたら・・・キーボード、壊れました。
キートップの接合部分から「めきょっ」と外れた・・・。
多分接着剤で直りそうな気もするけど、でも今使えないのが不便なんじゃー!
今からちょっと仕事しようかと思ってるのに!
何でこういうタイミングで壊れるかなぁ。
うきぃ。

※ちなみに今はEnterキーのキートップがないまま無理矢理使っています・・・。

このアーカイブについて

このページには、2004年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年5月29日です。

次のアーカイブは2004年6月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0