カレンダー

« 2004年6月 6日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月 6日アーカイブ

美容院に行ってきました。
行く前はカラーリングと軽くカットだけのつもりだったんだけど、夏も近いしなんとなく気分を変えたい気分になってきたので、唐突にイメージチェンジ路線でお願いしてみました。
かなり軽くしてもらったので、頭が軽い~。
しかし、久しぶりに前髪を作ってもらったら・・・激しく眼鏡が似合わなくなりました(-_-;
なんかアラレちゃんみたい・・・。
久々にコンタクトに戻そうかなぁ。

桃子ドレスの限定受注、どうしようか迷っています。
可愛いんだけど・・・メチャクチャ高い!
内容からすればお買い得だとは思うんですが、やっぱり高いよ・・・(T_T)
予約期間中にボークスに行くことがあればうっかり店頭で予約しかねないけれど、幸いに出かけていく用事もなし。
となると、残る手段は6/6締め切りのBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのオンライン予約。
あと1日乗り切れるかどうかが勝負ですな。

自分としては、ほぼ買わない方向に傾いてるんですけどね。
ただ一点の心残りが、近々届くはずのドール用の靴のこと。
めちゃくちゃ惚れ込んで香港のディーラーさんから同じデザインの色違いをまとめ買いしたもので、白・赤・ピンクの3色。
あの靴が届いたら、BABYのあのドレスと合わせたらドウよ?とか思うと・・・あぁぁ。
いやいや、買いません。買いませんて。
がまん、がまん。くっ。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月 5日です。

次のアーカイブは2004年6月13日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0