カレンダー

« 2004年6月19日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月19日アーカイブ

とうとう買ってしまいました。
当初はシルバーにこだわってたんですが、店頭在庫があった白で即決購入です。
(エプソンダイレクトのMT331を見てノートPCの買い替えをかなり真剣に検討し始めたので、シルバーの方がMURAMASAくんとお揃いっぽくて・・・とかいう理由はもうどうでもよくなった)
写真は、AH-K3001V(スモールスクリーンモードで倍率80%の設定)でこのblogを表示してみたところ。
結構見えるもんですね。
フルスクリーンモードにしてみたところ、CSSもほぼ正しく解釈されていて、PCで見るのとあまり変わらない状態です・・・そりゃOperaだから当たり前といえば当たり前なんですが、携帯の画面での表示としてはかなり感動的です。
つなぎ放題コースにしたので、通信速度は32K・・・遅いよ(T_T)
でもVodafone Live!よりは全然早いけど(苦笑)。
とりあえず、近いうちに@FreeDは解約してこなくっちゃ。
あー、でもモバイルで64K通信できなくなるのはやっぱりちょっと痛いかな・・・仕方ないけど。

のだめカンタービレ (9)
のだめカンタービレ (9)

個人的に、今イチ押しのマンガです。
指揮者を目指す千秋と、変態ピアニストのだめのラブコメ?
ていうかまだラブまで至ってない?
でも今回は、コンクールの失敗で撃沈ののだめのを態々東京から佐賀まで追いかける千秋、しかも留学を決意したのだめについ抱擁を・・・なんてあたりに、思わずキュン(笑)としてしまいましたよ。
恋愛の行方どうこうに限らず、この二人のこれからが気になって気になって・・・早く続きが読みたいー!
でも10巻の発売は9月予定~(>_<)

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月18日です。

次のアーカイブは2004年6月20日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0