カレンダー

« 2004年6月20日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月20日アーカイブ

アメリカ人の友人のお供で、京都に行ってきました。
京都はとにかく暑かった・・・湿度が高いんですよね。
彼女とは正午ぐらいに京都駅で待ち合わせていたのですが、駅構内のカフェ・デュ・モンド(オープンカフェになってる)でお茶をしつつ待ってる間も何をするでもないのに汗がじっとり。
京の暑さを予測して扇子を持参していったんですが、扇ぐ程度じゃとても追いつかない。
さすが、夏暑く冬寒い京都。

んで、今回の彼女のご用は嵐山にある某所でのお人形のオーダーだったので、私の役目は道案内&いざという場合の言語面でのヘルプ。
無事にオーダーは完了し、彼女とは16時ちょい前に京都駅で解散。

で。
せっかく京都に来たのにただ帰ってはもったいないので、私はその後、伊勢丹でお買い物~♪
そして素敵なショップ発見!
京友禅アロハシャツ・カットソーのお店Pagongです。
好みの柄のものがちょうどサイズ切れで無かったのため、今回は買わず。
でも次に京都に行ったらぜひぜひ祇園店に行ってみようと思います。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月19日です。

次のアーカイブは2004年6月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0