カレンダー

« 2004年6月26日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年6月26日アーカイブ

先日LOFTに行ったときに見つけて買ってみたガラスのネイルファイルがいい感じです。
見た目に惹かれて買ったんですが、早くしかも滑らかに削れるんですよ。
今まで使ってた金属性のファイルと比べて肌へのあたりも優しい感じ。

調べてみると、チェコ製のこんな可愛いのもあったりして欲しくなってしまいます。
まぁやすりばっかりそんなに持ってても仕方ないので買わないけど・・・。
あー、でもオリジナルのデザインでエッジング加工してもらえるんだったら、注文しちゃうかも。

このアーカイブについて

このページには、2004年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年6月20日です。

次のアーカイブは2004年7月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0