カレンダー

« 2004年8月 7日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年8月 7日アーカイブ

・・・ネットに繋がりません。
(今はAirH"でノートPCから接続中)
夕方にものすごい雷雨があって、瞬停が何度か(と、5分ほどの停電が一度)あったようなので、その影響でルータが壊れたような気がする(T_T)

ルータも買い替えかなぁ。
今日はせっかくきれいに伸びてきてた爪も折れたし、もう散々です。

デジカメまで壊れたようです・・・何故~(T_T)
多分もう保障期間は切れてるし。
修理するか、買い替えか・・・ぐすん。

このアーカイブについて

このページには、2004年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月 3日です。

次のアーカイブは2004年8月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0