カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

芸文ダンスホール

| | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に大学時代の友達と飲んできました。
場所は「芸文ダンスホール」。
知らない人からしたら「何じゃそりゃ」な名前ですが、実際は小洒落たお店ですよ。
昭和20年代に建てられたダンスホールの建物をそのまま改築して使っているので、外装は相当年代ものなんですが、一歩中に入るとモダンな中に懐かしさも感じるような居心地の良い空間なのです。
お料理もお酒も美味しいし、スタッフも感じがいいし、おすすめです。
(混んでるから予約して行ってね)

久々に会っていろんな話ができて楽しかったぁ。
次回は冬かなー。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸文ダンスホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年8月13日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスオルゾーラテ」です。

次のブログ記事は「ショップサイトの構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0