カレンダー

« 2004年9月10日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年9月10日アーカイブ

北京へ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

土曜日、会社の研修で北京に発ちます。
何故北京?
個人的には、どうせ中国なら上海にでも行ってみたかった・・・。

ともあれ、旅の荷造りしてます。
たかだか3泊4日なので荷物の量は実際に大したことないはずなんですが、それでも「ホントにこんなに少なくていいの?」ってほど少なくて、なんだか不安です。
何か重大なものを忘れてるんじゃないかしら。
とりあえずパスポートと財布さえあれば何とかなるかなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年9月 5日です。

次のアーカイブは2004年9月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0