カレンダー

« 2004年10月26日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年10月26日アーカイブ

つい昨日も「まだ来ない」とか書いていたSDC楓ですが、とうとう来たようです。
今日、地元のボークスから連絡がありました。
ちゃんと10月中に間に合ったなんて、えらいぞ。
(いや、当たり前といえば当たり前なんですが、今までが今までだっただけに・・・)
次の週末に取りに行ってきます。
他にも用事があったことだし、いいタイミングです。
わくわく。

東京出張

| | コメント(0) | トラックバック(0)
セミナーのため東京へ。
何度乗っても、新幹線(しかものぞみ、もちろん指定席)は嬉しいです。
快適快適。

出張の目的はセミナー受講。
SEOとSEMについて朝10時から夕方18時までみっちりと。
ちいさなオンライショップを開いている関係で個人的にセミナー案内が来てたんですが、興味があったので会社の経費でGo!(笑)
会社様々ですな。

このアーカイブについて

このページには、2004年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年10月25日です。

次のアーカイブは2004年10月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0