カレンダー

« 2004年12月10日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年12月10日アーカイブ

Nintendo DS

| | コメント(0) | トラックバック(0)
買っちゃいました!
どこかのオンラインショップか近所の店で買おうと思っていたんですが、どこも品切れが続いているのでオークションで落札。といっても定価で買えたので、まぁ悪くはないと思います。
ソフトはAmazonで「さわる メイド イン ワリオ」と「大合奏!バンドブラザーズ」を購入。 どちらも取説を読まなくてもいきなりプレイできる内容なのがいい感じです。 あまり小難しい操作ってできないんですよ、私(笑)。(ピクミンですらコントローラに翻弄されていた・・・) なので、この手のゲーム大好きです。
「どこでもいっしょ」ができるPSPと迷ったんですが、とりあえずNintendo DSは買って正解でした。 とりあえず今は通勤電車の中でちょこちょこ遊んでますが、ピクトチャットはまだ試せていません・・・相手が見つからないし。 名駅周辺とか、人の多いところだったら見つかるのかなぁ?

このアーカイブについて

このページには、2004年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年12月 6日です。

次のアーカイブは2004年12月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0