カレンダー

« 2005年2月13日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2005年2月13日アーカイブ

ぎゃー、ネイルチップが1つ無くなった~!(>_<)
来週末は友達の結婚式に出るので久々にネイルアートもどきをやってたんですが、乾燥のため置いてあったチップを作業台ごと机から落としてしまい、片方の小指のチップがどこか行ってしまいました・・・。
(最近は爪が折れやすいのとバイオリン弾くには伸ばせないのとで、自爪ではやりません)
また小指だけ作ればいいようなものですが、ラインストーンが足りなくなってしまったので同じデザインで作るのは今日はもう無理。
来週中に買いに行ければいいけど、いつものごとく多分時間はなさそう。
全く別のデザインで全部作り直すかなぁ。はぁ。
とりあえず、もうちょっと探してみます・・・。

※追伸
出てきました!
30分あまりの捜索のあげく、なぜか服のポケットから・・・(?_?)
得てして探し物ってこういうものですね。

このアーカイブについて

このページには、2005年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年2月 2日です。

次のアーカイブは2005年2月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0