カレンダー

« 2005年3月 6日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年3月 6日アーカイブ

買ってしまいました、「プレイやん」。2月下旬に注文してたのが昨日届きました。これで次の月曜日から通勤電車の中でNitendo DSで録画したテレビを見たり音楽を聴いたりできるやーん!

と思いきや、SDカード買い忘れてました。がーん、
またオンラインショップで買うかなー。
やっとダーツボードを取り付けました。
結局、楽天のお店で買った突っ張り間仕切りを壁際に取り付け、金曜日にハンズで買ってきたSカンでぶら下げただけ。高さはちゃんと測ってないけど、私の身長と比較する限りはまあまあいい線いってる感じです。そのうち測ってみてあまりに大差があるようなら別の方法を考えたいと思います。
ダーツを投げると間仕切りとボードがあたってやかましくなるかと思って、Sカンと一緒に緩衝用に5ミリ厚のウレタンフォームを買ってきていたんですが、とりあえずつけてません。意外と音がしないので。
これでいつでも練習できるぞー。上手くなれるかな?
今日は、たまった荷物の整理を始めることにしました。ショップへの商品追加までできるといいなぁ。
これは香港から送られてきた荷物が入っていた箱。これとは別の面に英語で「Attack COLOR」と書かれてます。そう、花王の洗剤「アタック」の香港版らしい。ちゃんと箱の左下におなじみの花王のロゴも入ってます。キャッチコピー?は「只要少量 潔亮色彩倍鮮艶」だそうです。

このアーカイブについて

このページには、2005年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年3月 5日です。

次のアーカイブは2005年3月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0