カレンダー

« 2005年4月19日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年4月19日アーカイブ

ドルパ13の限定SDの詳細が発表されました。
とりあえず私のツボに入る子は今回いなかったので、ちょっと安心。当面、心安らかに過ごせそうです(笑)。
元々私は女の子ドールが好きなので、今回はツボる要因が少ないんですよね。男の子が多いですから。紅一点のリズにしても、辛うじて最初に見たとき「ユニのお姉ちゃんっぽい?」と思ってちょっと気にはなったものの、「どうしても欲しい!」というほどの強い思いには至りませんでした。可愛いんだけどね。
いずれにしても今回は諸都合により一般参加もできそうにないので、地元でのんびりまったりGWを過ごすことにしましょ。

CNET Japanより
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20082929,00.htm

GoLiveよりDreamWeaverが好きなんです。FireWorksも、今や手放せないツールになりました。
(もちろんPhotoshopとIllustratorも手放せないですが)
そういうことで、Macromediaのソフトの行く末がちょっと心配です。
しかし一方で、Adobeのソフトとのシームレスな連携ができるようになると嬉しいかな、という期待もあり。

あとは・・・値上げされなければいいな(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月18日です。

次のアーカイブは2005年4月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0