カレンダー

« 2005年4月24日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年4月24日アーカイブ

このところアニメなんて全然見てなかったのに、今、このDVDを借りて見ています。
とはいえ平日は時間がないので、寝る前にベッドの中で数十分ずつ細切れで見てるんですが(^_^;
機動警察パトレイバー 劇場版 機動警察パトレイバー2 the Movie WXIII 機動警察パトレイバー
パトレイバーの劇場版です。
原作コミックの文庫版を一気に衝動買いして読んだところものの見事にハマってしまい、「アニメも見たい」と騒いでいたら職場の人が貸してくれたんです。わーい!
それにしても、映画版は「さすが」の出来。グラフィックも演出もすごく良くて、ぐいぐい引き込まれて見てます。でも原作から入った身としては、やっぱりテレビシリーズとOVA版も見たいんだよねぇ。思い切って夏のボーナスで買っちゃう・・・?

このアーカイブについて

このページには、2005年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月23日です。

次のアーカイブは2005年4月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0