カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Adobe、Macromediaを買収

| | コメント(0) | トラックバック(0)

CNET Japanより
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20082929,00.htm

GoLiveよりDreamWeaverが好きなんです。FireWorksも、今や手放せないツールになりました。
(もちろんPhotoshopとIllustratorも手放せないですが)
そういうことで、Macromediaのソフトの行く末がちょっと心配です。
しかし一方で、Adobeのソフトとのシームレスな連携ができるようになると嬉しいかな、という期待もあり。

あとは・・・値上げされなければいいな(笑)。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Adobe、Macromediaを買収

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年4月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500円」です。

次のブログ記事は「ドルパ13の限定っ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0