カレンダー

« 2005年5月 4日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年5月 4日アーカイブ

赤福氷

| | コメント(0) | トラックバック(0)
「せっかくのGWだから家族でどこか行こうか」などと連休も残り2日となった昨日になって母が言い出し、そしてどこに行くかと父も含めて話し合いを始めてみれば「車だと混むし」「それは遠すぎる」などどどこにも決まらず。そうなると自然と「近場で」「車以外で」行ける場所に限られるんですが、父が「車じゃないならお前ら好きに行ってこれば?」と・・・そもそもあまり乗り気じゃなかったらしい。結果、なぜか今日は母と二人で名古屋にショッピングに出かけることになりました。仕事で毎日通っている場所に、連休で混むときにわざわざ行くことないじゃんと思わないでもないんですが・・・家族サービスということです。(要するに父に体よく家族サービスを押し付けられたと言えなくもないなぁ)
大須をぶらぶら、そのまま栄まで歩いて今更ながらラシックをぶらぶら、名駅に移動してさらにぶらぶら。
歩きつかれてくたびれ果てて入ったのが、メルサ地下の赤福。今年最初の赤福氷です。美味しかったけど、量が多かったこともあり食べ終わった頃には体がすっかり冷えてしまいました。もっと暑くなってか、らまた食べに来よう。

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年4月25日です。

次のアーカイブは2005年5月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0