カレンダー

« 2005年5月10日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年5月10日アーカイブ

MT3.151にアップデートしてからずっと、全ての画面でいちいちJavaScriptのエラーが出るのが気になってました。気になりながらも、エントリーの投稿とかは普通にできるからまぁいっか、ととりあえず流してました(いい加減だな・・・)。しかし!SPAMコメントがつけられてしまい、これが削除できないのはさすがに困るのでようやく調べてみました。
こちらを参考にさせていただいたのですが、mt.cfg内で指定されてるパスにmt.jsがないとダメだということ。要するにデフォルトと違うディレクトリにインストールした場合にうっかり陥る現象・・・かな。多分。
おかげですっきり直りました。はー、やれやれ。

このアーカイブについて

このページには、2005年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年5月 8日です。

次のアーカイブは2005年5月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0