カレンダー

« 2005年6月22日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年6月22日アーカイブ

ダイエットを決意しました。そろそろ夏も近いですし。
というか最近の自分自身の体型の堕落加減にはさすがに嫌気が差してきまして。
毎日外食で一日中デスクワークではそりゃ太るってもんです。はぁ。

ということで、目標達成までチョコレート断ち&生クリーム断ち。
後戻りできないよう、周囲の人にも宣言してみました。
もちろんチョコとクリームを食べなければ痩せるってもんではないですよ。
目標達成まで好物を封印することでモチベーションを高める意図です。
まずは2ヶ月で-5kg目標で。
頑張ろう・・・。

このアーカイブについて

このページには、2005年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年6月17日です。

次のアーカイブは2005年6月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0