カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

マイダーツ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日所用で東京に行った際、ぶらぶらしてたらダーツショップがあったのでふらっと入ってそのまま買ってしまいました。シャフトとフライトも一緒に買って早速変えてみましたが、まだまだ私の好みにぴったりというわけにはいきません(見た目が、ね)。チップとシャフトを染めてみようかな。うん、今度ハンズで染料かってこなきゃ。(・・・下手なくせに、スタイルから入るタイプなもので(苦笑))
投げ心地は・・・家で試した範囲では、はっきり言ってよくわかりません(笑)。買うときにもお店の人に「試投しますか?」って聞かれたんですが、ド素人なのでちょっとやそっと投げてみたところでどうせよくわからないんですよ(^_^;まぁしばらくこれを使ってみて、もし不満が出てくるようなら(それぐらい上手くなれれば、ですが)そのとき買い替えればいいやと思っています。あ、でもとりあえずチップはデフォのじゃなく別に買ったものに変えたほうが刺さりやすくなりました。たまたまうちのダーツボードと相性がいいチップなだけかもしれないですけど、何にしても小さなチップひとつ取ってみても結構違うんだなぁ、ということを実感。
また今度、友達とダーツしに行くのが楽しみです♪

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイダーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年9月28日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月餅」です。

次のブログ記事は「ニューフェイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0