カレンダー

« 2005年10月10日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年10月10日アーカイブ

久しぶりに、うちのお人形に新しい子が仲間入りしました。今回は、縁あってお友達の家から里子にくることになったのです。ミカエルはずっと気になってた子だったので、うちに来てくれて嬉しいです。あまりの嬉しさに、お友達から受け取って初対面する際も箱を開ける前からドキドキ、開けたら開けたで「ひゃー」「うわあぁぁぁ」と悲鳴じみた変な声を上げてしまう始末(^_^;
いやー、見れば見るほど可愛いです。メイクはちょっと濃い目で私の好みとは少しだけ違うんですが、デフォがキレイなので手を加えるのは躊躇してしまいます・・・少なくとも下手な私が手を出すわけにはいかないなぁという感じ。多分このまま可愛がる可能性が高いですが、でももし将来メイクを変えことがあるとしても誰か上手な人にお願いしようと思います。

今まで男の子SD(13少年じゃなく)がいなかったので、当然男の子の服や靴が全然ありません・・・。当面は女の子と共用できるカジュアル系で我慢してもらいつつ、徐々にワードローブを充実させていけるといいな。
 

このアーカイブについて

このページには、2005年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月28日です。

次のアーカイブは2005年10月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0