カレンダー

« 2006年1月 8日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月 8日アーカイブ

同窓会

| | コメント(2) | トラックバック(0)
高校の同窓会でした。
一次会は母校の教室で。校内は変わった部分・昔と変わってない部分、いろいろですね。でも感慨としては、やっぱり懐かしい思いばかりだったかな。床ときしんでギシギシやかましい机と椅子も、黒板も、窓から見える景色も、長く続く廊下も、今では遠い遠い思い出です。
正直、あの頃の私は休み時間には一人図書室で本読んでるような人だったので(先生や周囲にとっては扱いにくい生徒、もしくはあまり印象に残らない生徒だったかと・・・汗)、「高校生活」というなにやら甘酸っぱいような言葉からイメージされるようなビビッド?な思い出は個人的にはそう多くないんですが、それでもまぁ、振り返ってみればそれなりにいろいろあったなぁ。うん。家に帰ってきてから改めて、しみじみ思い返したりしていますよ。
写真は、母校の廊下。携帯のカメラじゃ光量が足りなくて画質が荒れ荒れだけど、それもある意味古い感じの味になってる・・・かも。

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月25日です。

次のアーカイブは2006年1月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0