カレンダー

« 2006年2月 2日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年2月 2日アーカイブ

昨日のエントリーで、もっとW-ZERO3の女性ユーザが増えればいいのにという内容を書いたのですが、でも今のW-ZERO3そのままで女性に受けるかと言うと疑問です。
で、「こんなZERO3だったら女性ユーザが増えるのでは?」というのを勝手に考えてみました。ていうか、端的に言ってしまえば私自身の「こんなの欲しいな」な妄想なんですけども。なので、「それもうW-ZERO3ちゃうやん!」「実現不可能」なものも多々あると思いますが、ま、ご愛敬ということで。妄想ですから。

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月 1日です。

次のアーカイブは2006年2月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0