カレンダー

« 2006年2月16日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年2月16日アーカイブ

やはりと言うか、ようやくと言うか、Nintendo DS用のブラウザが6月に発売されるみたいです。

ITmedia News:ニンテンドーDSブラウザはOperaベース

個人的な好みの問題ですが、Operaなのはちょっと嬉しい。

けど、私の生活に限って言えば、具体的な利用シーンがあまり思い浮かばないのですよね。
家にいるときはパソコンの方が絶対ブラウズしやすいし。
W-ZERO3買っちゃったからベッドでごろごろしながらちょっとネット、とかもそっちでやってるし。
出先で無線LANはあんまり使えないし。
(だからこそ、お外でネットはW-ZERO3の本領発揮だし)
2画面での操作は面白そうだけどねぇ。

買う・・・かなぁ。
いや、私は買わないかなぁ、3,800円だと。
だって試してみたい気はすごーくするんですが、試すだけで満足してすぐに用なしになってしまいそうで。

あ。あとついでに、ワンセグの受信カードも出る予定みたい。

CNET JAPAN ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に

うん、こっちの方が欲しいかな。

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月14日です。

次のアーカイブは2006年2月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0