カレンダー

« 2006年2月28日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年2月28日アーカイブ

私が結婚するわけではないのですが。

身内が来月結婚するのですが、そのとばっちりを受けて今かなり多忙になっています。
席次表だのなんだの、ペーパーアイテムを業者に頼まず手作りすると決めたはいいんですが、それを実際作るのは結局私なのです。
おかげで帰宅後もIllustratorと仲良しの日々。
家に帰ってまで仕事みたいなことやってるよ。とほー。
まぁおめでたいことなので、できる限りは協力しますけども。

ちなみにその結婚する当人たち、挙式1ヶ月前の現在、引出物も未定、プチギフトも未定、式進行も未定。席次表は(私が)作成中、席札も構想中、ウェルカムボードは材料だけ買って未着手、さらにウェルカムベアも用意したいといいながら手付かず。
せめてもっと早く着手しなよ・・・と第三者の私などは思うのですが、一般的に結婚式の準備ってこんなもんな感じのペースなんですか?
ちゃんと間に合うんだろうかと傍で見てて何だかハラハラしています。
大丈夫なのかな?(^_^;

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月18日です。

次のアーカイブは2006年3月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0