« ジャズドリーム長島 | メイン | グラスアイ共同購入関連のメモとか »

April 18, 2004

意外な再会

昨日、Orkutで意外な人との再会がありました。
なるほど、Orkutってこういう面白さがあるんだなぁ。
元々、海外のドール系のお友達からの招待からOrkutを始めたのでその後もそういった方面のお友達(無論on-line onlyの友達)ばかり招待していたんですが、off-lineでの知り合いとも偶然会えたりするというのは面白いなぁ。

私の知り合いで、Orkutに興味があって参加してみたい方はメールかコメントにてご一報を。
ついでに私のプロフはココですので、既にOrkutに参加されてる方、気が向けばAddしてやってください :-)

投稿者 yuzuko : April 18, 2004 10:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)