« グラスアイ共同購入関連のメモとか | メイン | 変則シフト »

April 19, 2004

HTドルパ東京2 新作SD

下妻物語の竜ヶ崎桃子
可愛い。好みです。
しかし東京ドルパ限定では買えません、はっはっはっ。
もともと予想はついてたのでショックは大きくないですが、やはりちょっと残念。
無理とは思うけど、アフターにでも降ってきてくれないかなぁ。←って買う気満々ですか?

SD13少年「遠夜」。
まー、男SDには全然興味ない私なので。
でも、ロング脚なんですねー、天使の里のフルチョイスで選べるようになったのは見てきたんですが、限定子として早くもお目見えとは。
もしかすると、里フルチョが全国のすみかの標準サービスになるのも遠くないのかも?と期待を持たせますなぁ。
しかしこの眼鏡は好みじゃないなぁ、個人的に。
あの眼鏡が好みな方には申し訳ないが、何かこう、意地悪上司みたいだ、と思えて仕方ない。
(いや、こんな眼鏡の上司が私の周囲に実際に居るわけじゃないですが)

ま、何だかんだ言っても東京に行く予定はないので、いろいろ言ってるだけです。ハイ。

投稿者 yuzuko : April 19, 2004 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)