« 有馬記念(出走前) | メイン | 同窓会 »

December 25, 2005

有馬記念(出走後)

あれれ。6-10、当たっちゃった~(笑)。と言っても200円しか買ってないので払い戻しは1500円也。自分予想の方でも馬連しか買ってなかったので、当然そちらははずれ。そのはずれ分にしたってやっぱりちょこっと買っただけなので、全体でわずかにプラス~。わはは。ちっちゃい幸せ。
しかしディープインパクト・・・無敗の四冠ならず。さすがに差し足はすごかったけど、ハーツクライにはわずかに届かず。惜しかった。でもまぁあんまり勝ち続けるのもイヤミなんで、ここで負けとくのもアリなんじゃないですか?まだ3歳だし先々の楽しみもたくさんあるってもんですよ。

投稿者 yuzuko : December 25, 2005 3:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)