カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

疲労困憊

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかこのところ多い気がするんですが、昨夜から今日にかけてまた夜間作業のため徹夜でした。
朝9時から翌日夕方まで起きっぱなし。
いや、途中で1時間ほどは床に段ボール敷いてうたた寝したかもしれない。
けど、32時間以上の稼動ですよ・・・疲れた。ぐったり。
終わりの方なんて頭は働かないわ口も回らないわで、どうにもダメダメ状態でした。
しかし今回は肉体的疲労もそうだけど、それ以上に精神的疲労が大きかったかも。
作業の相手(別の場所にいる)が終始段取りが悪くてヒヤヒヤし通しで、胃も荒れ気味だしなぁ。

これで明日休めるかと言うとそうではなく、いつもと同じ通常勤務です。
ぐすん。
とりあえずもう寝よう・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 疲労困憊

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年6月16日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Blog Pet こうさぎ」です。

次のブログ記事は「今日のランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0