カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

トホホな1週間

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こうさぎは週に一度しか投稿しないのに、
ここ最近のエントリー見ると、こうさぎ→私→こうさぎ、って・・・こうさぎの頻度高すぎっ!
てゆーか私のエントリー頻度低すぎっ!(がっくり)

とりあえず今日はグチっぽい内容なので、詳細は「追記」で。
読みたい人だけ(いれば)、どうぞ・・・。

なんかもう、今週はダメダメでしたよ。
やることいっぱい→でもモチベーションあがらない
→おかげで仕事進まない→葛藤でストレス溜まる
→その影響(+疲労)で抵抗力落ちる
→あれ?風邪?ダルくて起きられないよ?で半休
→熱はないのでとりあえず午後出社
→突発的に膀胱炎発症→体調悪くて仕事はかどらない
→またストレス→3日間を経て今に至る

もう散々。

昔から、極度にストレスが溜まると見事に抵抗力が落ちて、すぐに膀胱炎だの中耳炎だの扁桃腺だのをやるんですよ。
おかげで膀胱炎なんて慣れっこ(嬉しくない)。
経験で得た知識に従い、水分の大量摂取で快方に向かっています、が。
その一方で、お仕事はやっぱりちっとも減らないんだよー。うわーん!

このまま粘って会社にいてもあまりはかどりそうにないので、今日はもう帰ろう・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トホホな1週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年7月 2日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスのネイルファイル」です。

次のブログ記事は「緑茶+ホワイトチョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0