« <MTCategories> | メイン | ジャズドリーム長島 »

April 18, 2004

Moblog

dh's memorandaのHirata様によるmoblog mail gateway のおかげで、ケイタイから写真つきエントリーを投稿できるようになりました。(詳細はこちら)
これで既存の写メール日記を破棄してMTに移行しても何の問題もありません。
それどころか、リアルタイムに反映されるので写メール日記よりも機能向上です。
Hirata様、ありがとうございます。

というわけで、とりあえずテスト、テスト。
こういう機能がついちゃうと、もうちょっと高機能なカメラつきケイタイが欲しくなりますね。
そろそろ機種変の潮時かなぁ。

投稿者 yuzuko : April 18, 2004 1:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)