« 似顔絵 | メイン | Moblog »

April 17, 2004

<MTCategories>

メニューにカテゴリ表示を追加しました。
事前知識とかさっぱり無しでいきなりMTを設置してしまったので、分からないことだらけです。
とりあえず困ったときのgoogle頼みってことでいろいろ検索した結果、<MTCategories>ってタグでカテゴリ表示できることが分かりました。
なるほど、いろいろとMT用の独自タグがあるのだなぁ。
っていうか、テンプレートってXMLで構成されてるなのね(今更)。
とりあえず、独自タグの一覧を探さなければ。
多分、ヘルプの中にあるんだろうな。
マニュアルは必要に迫られたときだけ見るタチなので、全然見てませんでした。
仕方ない、ちょっと読むかぁ。

投稿者 yuzuko : April 17, 2004 11:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)