カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ジャズドリーム長島

| | コメント(0) | トラックバック(0)
妹と、三重県長島町にあるアウトレットモール「ジャズドリーム長島」に行ってきました。

家で昼食を食べているときに急に行こうと思い立ったので、午後1時に出発。
現地着がなんと午後4時過ぎ・・・時間かかりすぎ。
途中にある木曾三川公園でチューリップ祭りをやっているので、ものすごく渋滞していたんです。
遅く着いたものの、閉店の午後8時まで存分にお買い物してきました。
いろいろ買いましたが、今回の一番の戦利品はBOBSONのストレッチタイトジーンズ。
定価9,800円のところ、廃盤品ということで税抜き3,900円!安っ!

帰りは渋滞も解消されていたので、かかった時間はなんと1時間20分・・・行きの半分以下。
やはり、無計画にお出かけするとハマるってことですね。
まぁそれはそれとして、いろいろ買い物できたのでホクホクです。
妹が「また来週も来ようかなぁ」などと言っているので、便乗してしまおうかな~。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャズドリーム長島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年4月18日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Moblog」です。

次のブログ記事は「意外な再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0