カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

PHSの乗り換え検討

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日、またもや夜通し会社で待機です。
しかも明日は徹夜明けだというのに午後まで来客が入っていて帰れません。
もう若くないんで、30時間以上の連続稼動はさすがに肉体的にキビシいんですが>会社
待機しつつもやるべき仕事はいっぱいあるんですがー、明日のことなどを考えるとモチベーション下がりまくり。
どうも気持ちが乗らないので、ちょっと現実逃避中。

さて。
モバイル用の回線を変えようかな、と思う今日この頃。
東京に行った折、上司が電車の吊広告のAH-K3001V(DDIポケット)を見て「いいなぁ」などと言っているのを「そうですかぁ?」などと笑っていたのですが。
よくよく考え直してみると、確かに良さそうです。

どうせ今、DoCoMoの@FreeD契約してるんです。
しかもカードだから単体ではメールやWEBブラウズできないんです。
でも、AH-K3001Vなら単体でインターネット接続可、しかもOpera搭載でPC用サイトもある程度見えちゃうだなんて。
(そしてまたOperaというあたりが非王道ブラウザ好きのツボをガンガン刺激するのですよ。
OperaやNetscapeが好き・・・仕事の都合上、最近のメインはIEだけどさ)
カメラもついてるから、定額繋ぎ放題コースなら撮った写真ガンガン送信してもパケ代かからないし。
おいしいことだらけ。

うーん、@FreeDの解約→DDIポケットへの乗り換えを真剣に考えよう。
22日に発売再開されたら、すぐにでも買ってしまいそうだ。
あぁ、日々物欲のカタマリ。
でも、これ買うならVodafoneの方の機種変はしばらく延期モードになるだろうしなぁ。
それはそれでいいのかもしれません。

ふぅ、気を取り直して仕事するかなー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PHSの乗り換え検討

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年5月21日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bijoux」です。

次のブログ記事は「PHS乗り換えならず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0