カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

うどんラヴ

| | コメント(1) | トラックバック(0)

唐突に、ものすごくうどんを食べたくなりました。
別におなかが空いているわけではないのに、妙にうどんが恋しい。
特に釜玉うどん、半熟卵と茹で上げのうどん・・・ううぅ。

あまりのうどん食べたさに「釜玉うどん」を検索していて偶然見つけてしまいました。

「うどんグラタン」を作ってみる

あぁ、素敵。私もそんな素敵なものを作ってみたい。
何となく、勤務先の本社の近所のうどん屋のランチについてくる「きしめんサラダ」を思い出しました。

あぁ、うどん・・・。
目が覚めてもこの気持ちが残っていたら、明日の朝ごはんは駅の立ち食いうどんかもしれません。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うどんラヴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント(1)

N :

こんにちは、はじめまして。
「うどんグラタン」へのトラックバックありがとうございました。

うどんラヴですか~。ステキです。
今朝はうどんをお召し上がりになりましたか?
ぜひぜひ、美味しいうどんをお腹一杯食べてくださいませ。

なお、「うどんラザニア」「うどんちゃんぽん」そして「うどんアイス」も
あるようです。下記ご参照。
http://www.ryonan-udon.co.jp/topics/

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年5月14日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月のグラスアイ共同購入」です。

次のブログ記事は「久々の出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0