カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

DVD-Rドライブ GSA-4082B

| | コメント(0) | トラックバック(0)
思い立ってDVD-Rドライブ(性格にはマルチDVDライターになるのか?)を買ってきました。
LG電子のGSA-4082B、DVD-Rの書き込み最大8倍速です。ふふ、早いぞー。(まだ使ってないけど)
これで大容量ファイルのバックアップもどんと来い!
それにしても、立派な箱に入っててびっくり。
だってショーケースの中では中身と付属ソフトだけ剥き出し状態で並んでたので、てっきりバルク品だとばかり思ってた(^_^;)
大須あたりのショップでちゃんとした(?)バルク品を買えばもう少しは安かったんだろか…まぁこれでも安かったけど。
(今、kakaku.comで調べてみたらバルク品の方が1,000円ぐらい安かった・・・でもまぁ近所で手軽に買えたしショップのポイントもついたから良しとします)

HDD買ったときもそうだったけど、PCを開けるのが面倒だよぅ。
とりあえず初期不良の交換対象期間が2週間なので、その間には付けてみなくちゃなぁ…。
これで今のPCについてるコンボドライブが空くことになります。
いろいろパーツが余ってきたので、そのうち親のPCでも作ってあげようかな。
未だに私のお古のBIBLO(Pentium 133MHz、RAM64MB・・・)では、今の時代あまりにも・・・ねぇ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DVD-Rドライブ GSA-4082B

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1093

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年6月13日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪を切ってきた」です。

次のブログ記事は「オトナ語の謎。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0