カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

父の日ギフト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ父の日なので。
野球のチケットなど贈ってみました。
巨人ファンの父のために、中日巨人戦@ナゴヤドーム。

数年前まではお酒とか多かったんですけどねぇ。
肝臓を悪くして禁酒している人にお酒を贈るわけにもいかず、なにをあげたものか例年悩んでたんですよ。
今年は父も定年退職したことだし、暇を持て余しているようだったのでちょうどよかった。

ペアで贈ったので、父母が二人で熱心にネットで電車の時刻表など調べていたりして微笑ましいです。
喜んでもらえて、贈った甲斐があったというものです。
あとは、当日巨人が勝ってくれると言うことないんだけどなぁ(笑)。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日ギフト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年6月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うわぁ」です。

次のブログ記事は「シロノワール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0