カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

新しいドレスと靴

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ebayで香港のディーラーさんのドレスを落札しました。
今朝荷物が届いたので、さっそく桃子さんに試着してもらいました。

同じ方から靴も別に譲っていただいたんですが、ものすごく可愛い!
しかも良く出来てる・・・ほとんどプロの仕事です。
良い買い物でした。

↓サムネイルをクリックすると大きい画像が別ウィンドウで表示されます。

 
 

写真の中で着用のカフス・ソックス・パニエは桃子のデフォルトドレスのものです。
撮影場所が前回と同じなのは・・・我が家の中で程よく陽が差して、且つ生活感があまり漂わない背景になる場所がここだけだからです(^_^;
これでも床を這う配線(LANケーブル)を画像処理で消してるんですけどね、トホホ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいドレスと靴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1095

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年6月13日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オトナ語の謎。」です。

次のブログ記事は「ハムスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0