カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

FinePix F401

| | コメント(0) | トラックバック(0)

デジカメが壊れたので、お盆休みの間にとうとう買い換える決意をしたのですよ。
もう、新しいカメラは出荷済みで、明日か明後日には届くんですよ。

なのに。

気がついてしまった。
これ、多分故障じゃない~(@_@;

しばらく前に、職場でデジカメを使っていた私に同僚が
「その機種、確かリコール出てたよ。対象ロットかどうか調べてみたら?」
と言いました。
なのに、そのまま忘れてました。
今日、どういうわけかそれをふと思い出して、フジフィルムのサイトを見てみました。
・・・ビンゴ!

こんなことなら、全然別のタイプのデジカメ買っておけばよかった~。
ものすごいコンパクトなヤツとかさ。
買ってしまったのはよりにもよってFinePixF440だよ。
そりゃスペックは上がってるけど、コンセプト的にF401とあんまり代わり映えしねー(T_T)
あぁぁ、ショック。

何だか最近、ついてないなぁ・・・。
単に私が不注意なだけか?(汗)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FinePix F401

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年8月18日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てんでダメ(CSS)」です。

次のブログ記事は「いろいろと面倒なこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0