カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ちょうちょ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

休日は1~2時間、バイオリンを練習することにしています。
休日しか練習できないのなら、もっと長く練習すべきなんでしょうけど、肩が凝ってしまって続けられないんですよね・・・。
姿勢が悪いのかもしれないなぁ。

ともあれ。
昨日から次の曲への挑戦を開始しました。
「ちょうちょ」です。
初めて二分音符が出てくる曲なので、長音を綺麗に出せるように心がけています。
しかしやっぱり難しい・・・長音の震えはちょっとは減った機がするけれど、まだまだです。
やっぱり習いに行く方が上達早いだろうなぁ。
うーん、どうしよう・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょうちょ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年8月 3日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタの買い替え」です。

次のブログ記事は「デジカメまで・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0