カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結局あまり片付かず

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日のToDoリストのうち、以下は新たに完了。

・ADSLモデムの件、NTTに問い合わせ(お盆休み中ぐらい)
  →モデムの交換であっさり解決。落雷の影響で近隣でいろいろ壊れてるらしく、担当のNTT-MEの人、お盆休みないそうです。
ショップサイトの構築(8/16まで)
  →何とか完了。ぜぇぜぇ。
・コンタクトレンズを作り直す
  →病院がやたらと空いていて、30分ほどで完了。
・AH-K3001Vのファームウェアアップデート
  →何が変わったのか良く分かりません。
・ルータのファームウェアアップデート
  →ようやくマルチセッション対応に。
・デジカメを修理に出すか買い換える
  →結局買いましたさ。通販なのでまだ届いてないけど。

あとは終わらなかったよー。
休みが短いよー、2週間ぐらい休暇が欲しい(T_T)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局あまり片付かず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年8月16日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショップサイトの構築」です。

次のブログ記事は「てんでダメ(CSS)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0