カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ドルパ12の新作SD?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まず始めに。
このエントリーは海外のSDファンのフォーラムに書き込まれた内容を元にしています。
元記事の投稿者は当該雑誌の編集者らしいのですが・・・真偽のほどはご自身でご判断を。
(まぁ、よく知られた出版社のドメイン配下で画像が公開されてるので、まったく根も葉もない話ではないとは思うんですが)
少なくともボークスのサイトでオフィシャルに公開されている情報ではありませんので、その点ご了承いただいた上でお読みください。
以上で前提終わり。

--------------------

海外のドール雑誌「Haute Doll」が2005年1月号でスーパードルフィー特集を組むらしいです。
で、その表紙イメージがこちら。(500KBぐらいある大きい画像です)
http://www.barbiebazaar.com/hautedoll/untitled/cover.jpg
投稿によると、表紙の子たちはなんと「ドルパ12と『Haute Doll』の誌上で販売される新作SD」ということですよ。
左側は見ての通り南条勲(ドルパ11分とは付属のOFとメイクが違う新バージョン)、右側は・・・「Jun Tachibana」、橘四郎の妹(!)で「東京少年物語」の新キャラクターだそうです。

本当かどうか知りませんが、本当だという前提で感想を述べるならば・・・
・南条くん、もう再販ですか。この調子で他の東京少年もまたバージョン違いが出るのかな?
・ていうか4人目の東京少年はいつ登場なんでしょう?
・Jun、確かに四郎の面影があるかなぁ。
・南条くん2ndはかっこいいしJunも可愛いけど、私は今回スルーできそうな気がする。
・ところで、新作南条くんもいいけど、アフター予約分の南条くんはドルパ12までに全部できるんでしょうか。

とりあえず特集記事見たいので、「Haute Doll」の1月号はぜひ買いたいです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドルパ12の新作SD?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年10月30日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楓、いよいよ」です。

次のブログ記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0