カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

13少年用ブーツ大量入荷

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰ったらDoll Heartから巨大な箱が届いていました。
中身はドール用の靴です。
SD少女用の靴1種類とSD13少年用のブーツ3種類で、全部で合計100足近くあります。
ドルパに持っていくつもりでいつもよりかなり気合を入れてたくさん仕入れてしまいました。
(おかげでしばらく保管場所に困る・・・早く宅配便での搬入方法を案内してくれないかなぁ)
とりあえず一葉(白鳥ヘッド13少年)にこれを履かせてみて、にんまり。

ふふふ、可愛いぞー♪
一葉が持ってる一着きりの服(ふ、不憫・・・)は膝丈のパンツなので、ブーツは似合わないのが残念。

その他の商品はこのあたり。
  

荷物が整理でき次第オンラインショップにも出しますので、興味のある方はチェックしてください(^-^)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13少年用ブーツ大量入荷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年11月11日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都で食べ歩き&舞妓体験」です。

次のブログ記事は「ドルパ12 ブース番号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0