カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

もろびとこぞりて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今回は結構練習していったので、エーデルワイスはあっさり終了。
それはいいんですが、初見で弾いたヴィヴァルディの「四季」より「春」も、「これももうOKですね♪」と終わられてしまった。
全然弾けてないし(>_<)
A弦の4指でEを出すのが全然ダメで音程狂いまくり、めちゃくちゃ音痴な「春」なのに。ああぁ・・・。
というわけで、不安を感じながらも次は「もろびとこぞりて」です。
季節的にはなかなかいい感じじゃないですか?クリスマス近いし。
でも、この曲なんかえらい難しいんですよ。
指はともかく、ボーイングがさっぱりピンときません(^_^;
とりあえず、まずはボーイングだけで練習すべきかなぁ・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もろびとこぞりて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2004年11月 7日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブクログ」です。

次のブログ記事は「北京旅行(9月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0