カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ぐったり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

このところ連日、帰宅が終電です。
家に着いてメールの返信したりしてるとあっという間にこんな時間。
(それでもまだ返信できてないのが少しずつたまってく・・・友達関連後のメールが回しになってます。ゴメン。週末にまとめて返す。)
まだお風呂も入ってないのに~・・・あうー。

2月1日が過ぎれば一時的にちょっとは楽になるはずなんですがー・・・それも怪しい。
立て続けの短納期の仕事と風邪引きのおかげで、時間にも精神的にもゆとりがなくなってきてるので、サービスリリース後に大きなバグが出るんじゃないかと怖いです。
いや、ちゃんと試験もしてるし多分大丈夫だとは思うけど、もはや現在のヘロヘロ状態では自分の判断力に自信が持てない(笑)。

うーん、やっぱりちょっと疲労とストレスがたまってきてるみたい。
週末には解消して、いったん調子をリセットしたいなぁ。

とりあえず週末までは、栄養ドリンク+風邪薬のタッグで乗り切るぞ。
ビタミン万歳。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぐったり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年1月27日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AL AVISでランチ」です。

次のブログ記事は「リフレッシュ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0