カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

リフレッシュ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

このところ仕事でストレスが溜まっていたので、今週末はリフレッシュに時間を割くことにしました。バイオリンのレッスンと荷造り→郵便局詣ではいつも通りなので、大したことができたわけではないんだけど(^_^;

とりあえず、土曜は近所のお風呂屋さん「美人の湯」に行ってのんびりしてきました。一緒についてきた祖母といろいろなお風呂を順番に巡っていたら、いつの間にか2時間も経っていてびっくり。ここはまあスーパー銭湯みたいなものなんですが、わざわざ白鳥から温泉のお湯を運んできているので、一応温泉です。お湯の肌触りがよくて、湯上りすべすべです。露天風呂もしつらえてあって、暖かいお湯につかりつつ顔だけ冷たい夜風に吹かれていると、本当に温泉気分。気持ちよかったー。

今日は美容院へ。気分を変えていつもとは別の美容院に行ってみたんですが、これが大当たり。私は美容院でいろいろ話しかけられると却って気を遣ってしまって疲れるタチなんですが、今回担当してくれた方は余分なことは話さないのにリクエストはちゃんと分かってくれる美容師さんで、ストレスが溜まらなくて◎。しかもサービスで飲み物は出してくれるわ、アロマオイルでハンドマッサージはしてくれるわ、ネイルポリッシュも塗ってくれるわと至れり尽くせり極楽気分。もちろん仕上がりにも満足です。今度からは毎回ここに来ようと決めました。

これでかなりリフレッシュできたかなぁ。これで来週からも頑張ろう。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフレッシュ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年1月31日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐったり」です。

次のブログ記事は「小さいお人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0