カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

BLITZER BD-7 PLASMA

| | コメント(0) | トラックバック(0)
きたー!ダーツボードが来たよー!

そう、やっぱり買ってしまっていたのでした(笑)。
買ったのはBLITZER BD-7 PLASMAです。 投げ方の練習に使えればとりあえずそれでいい、とのコンセプトの元、競技用サイズとしては一番お安いクラスのを選んだんですが、それをさらにヤフーオークションで業者から落札して2,000円ぐらいで済んだのでかなりお買い得だったと思います。(ダーツショップのサイトとか見てると、高いところでは同じのを7,000円ぐらいで売ってるとこもあるので)
問題は、これをどこにどうやって設置するかです。
壁につけるとなると木ねじか何かでとめなきゃならないんだけど、壁に穴を開けると親に嫌がられそうだし。あと、自室に取り付けて黙々と練習しようかと思ってたんだけど、届いてみると意外と家族もみんなダーツやってみたそうな顔をしているし。
うーむ。週末までにちょっと考えよう。

それと、やっぱりマイダーツも欲しくなりました。
私のホームグラウンド(?)の大須に有名なダーツショップがあるみたいなんで、今度そっち方面に行ったときに寄ってみようっと。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BLITZER BD-7 PLASMA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年2月23日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダーツ」です。

次のブログ記事は「ダーツの設置方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0