カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

京都ぶらぶら

| | コメント(0) | トラックバック(0)

数時間前に京都から帰ってきました。ふー、疲れたぁ。

今回は一泊二日の日程で、主目的は今日のドール関連のイベント(人形用品専門のフリマみたいなの)です。イベントには売り手として参加したので、自分の販売ブースを離れるわけにいかず、自分の買い物は一切できずでした。一人でやってるのでこればっかりは仕方ないですね。それより、たくさんの方が商品に興味を持ってくださって嬉しかったです。普段は一日座り仕事なので、今日は立ってる時間や歩いてる時間が結構長くて体力を消耗しました。やっぱり運動不足だなぁ・・・。

その「主目的」を除くと、全体にのんびりぶらぶらしてました。昨日は、昼下がりまでに人形関連の用事をちょこっと済ませた後は駅前の近鉄内のソフマップでNintendo DSのゲーム「大合奏!バンドブラザーズ」の追加曲をダウンロードさせてもらって、ショッピング(可愛くて履きやすい靴をゲット!)して、カフェMUJIでお茶。それから四条のホテルにチェックインして一息いれて、花灯路を見にてくてく歩いて祇園方面にくりだし、途中で寄り道した先斗町で偶然見つけた「ふらいぱん」というお店で晩御飯を食べてから(すごく美味しかった!)花見小路経由でぐるっと遠回りして八坂神社まで歩いて行ってみたものの、人ごみと小雨の寒さに気がくじけて花灯路は見ないでそのまま引き返し(笑)、新京極でまたちょっと買い物をしてホテルに戻る。
今日のイベント後も、おみやげ(「公家いも」とお漬物~♪)を買って学生時代の友達で京都で働いてる子と久々に会って軽食を取りつつ、まったり?お話してきました。

しか今回はイベントの準備やらイベントの後の疲労感やらで「のんびりぶらぶら」の時間を充分には味わえなかったのが残念。やっぱり京都には何かのついでじゃなく、単純にぶらぶらしにいくのがいいなぁ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都ぶらぶら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年3月21日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備中」です。

次のブログ記事は「SOUP STYLE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0