カレンダー

« 2007年1月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ほぼ日手帳

| | コメント(1) | トラックバック(0)
「ほぼ日刊イトイ新聞」のショップで注文してあった、ほぼ日手帳が昨日届きました。わーい!
来年はもっとビジネスパーソンにならねば、ということで、まずはスタイルから。カバーは黒でびしっと決めることにしました。大きさは今年使っていた手帳とほぼ同じなんですが、厚みが倍近くあってずっしり。(メモパッドも一緒にカバーに挟んであるからと言うのもあるんですけどね。)この厚さと重みも、なんだかやる気あふれる雰囲気を醸し出していて大満足です。
ポケットがいっぱいついたカバーには、来年の会社の営業カレンダーや地下鉄路線図などなど、もりもり挟み込めます。便利~!手帳の中身の各ページのレイアウトも、シンプルな中にちょっと可愛い雰囲気もあって、書くところもいっぱいあって気に入りました。
書き込むべき来年の予定もメモもまだそんなにはないけれど、もうさっさと手帳だけ取り替えてしまいました。早く手帳を使いまくりたいぞ~。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほぼ日手帳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.honey-drop.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1301

コメント(1)

nog :

今日、たまたまその手帳の本を買いましたよ。
Loftにもうってるらしんだけど、、、このへんにあるかはしらない、、、

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゆずこが2005年12月21日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影用照明(購入検討中)」です。

次のブログ記事は「きなこもちチョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.0